【西尾】 市長が替わりました 【正範です】
レス範囲 500 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
500 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/18(水) 17:20]
>>494
>西尾さん派 どうしてそんなに熱くなるの?
井上さん派が、熱くなっているから。

>議員と対話が取れていない。こんなので、4年間市政が、うまく機能しますか?出来ないなら、やめればいいと思う。
うまく機能しないのは、抵抗勢力がのさばっているからです。西尾氏だけのせいではありません。

>いがみ合いが4年間、続くこと考えれば、がっかりだ。謝ればいいんだよ。
なぜ謝らなければいけない?元をただせば、ブラック情報誌へのリーク。再検討指示。福祉施設を巡る口利き。誰が悪いんだ?
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a